こそっ・・・
こそこそっ・・・

こんばんわ・・・
ごぶさたしてます・・・


長い間お留守にしてしまいました。
その間、お忙しい中、何度も何度も覗いてくださった方・・・
ありがとうございます


あまり話が重くなるといけないので、さらっと・・・

2月の上旬から体調を崩しておりました。
それも、『心の病』ってヤツです。
でも・・・急になったわけではなく、実はもう何年も薬を飲んで暮らしています。
この病、突然気持ちが落ちていきます。
なかなか這いあがってこれません。
先月は、これにトドメとばかりに『帯状疱疹』になりました。
今は、痛みと闘っております。

ここに戻ってきくて、何度も何度も文章を書いたんですが、
結局、更新できませんでした。

みなさんのところへお邪魔したかったのですが、
勝手にお邪魔するだけになるのが心苦しくて、
あれから、どこへも伺えませんでした。


まだ、本調子ではありません。
でも、少し坂道をのぼってきています。

またここに戻ってくる気持ちはあるので、写真も撮ってあります。
衣装、作ってるんですよ、ちゃんと・・・。

「なんだ、元気なんじゃん」
って思われるかもしれないけど、元気とはまた違うんだなぁ・・・。
そこのところがちょっと伝わらないんですが、まっ、いいんです。
こんな病のことは知らなくても 


もうすぐ桜 が咲きますね。
春が待ち遠しいです。
虫みたい・・・ 


また間があくと思います。
だから、
『また覗いてください』
とはいえません・・・。

ただ、ずっとずっと覗きにきてくださっている方に、
どうしても一言お礼がいいたかったのです。

ありがとうございます。
とってもうれしいです。

だだそれが伝えたかったのです。

また必ず復活します。
またお会いできたらうれしいです。


まだまだ寒いので、みなさんお体に気をつけてお過ごしください。

さよならじゃないよ 


それでは今回はこのへんで・・・ 











