終わりました。

終わってしまいました。

最後はやっぱり、号泣でした。


先輩ママからの言葉

『娘の頑張りに感謝しなさい』

はい。

娘たちががんばってやってきたおかげで、今日という日がきました。


親バカですが、自慢の娘たちです。

スタジオのママたちにも、お褒めのことばをたくさんいただきました。

ありがとうございます。


夢のような1日でした。

終わってしまってさみしいです。


今日は、そんな気分です・・・。







長い間 おやすみしてました。


12月16日

本日、発表会です。

長女はバレエをはじめて14年目。
次女は13年目。
娘たちにはもったいない役をいただきました。

どうか無事に終わりますように・・・。


たぶん終わったら泣くな、私。


スタジオの先生に感謝。
ゲストの先生に感謝。
引っ越す前にお世話になった先生にも感謝。

続けてきてよかった。

あと、黙ってつづけさせてくれた主人に感謝して、
今日の舞台を楽しんできます。


娘たち・・・
すべての人に感謝して、舞台にあがらせていただきなさい。
それから、悔いのないように。


今日、先生に言っていただいた

『ふたりとも、自慢出来る生徒だよ』

という言葉、忘れないように。



さて、もうすこし衣装直してから寝ます。




