こんばんわ。
とっても寒くなってきましたね。
みなさん、お元気ですか?

私は、喉が イガイガすることもありましたが、なんとか無事に過ごしています。

ブログの更新・・・もう少し編んでからにしょうと思ってたんですが、
毎日、お忙しいのに覗いてくださる方がたくさんいらっしゃって、
放置が長すぎるのが心苦しくなってきました 

覗いてくださっているみなさん、ありがとうございます 

娘たちがバレエのレッスンに行っている間の待ち時間に、車の中で編んでるので、
なかなか進みません 
まだ、完成には遠いのですが、今、編んでるものを見てください。
・・・と言っても、大したものではないのでお恥ずかしいのですが・・・ 

DSC00675_convert_20120207224500.jpg

は、は、はらまきではございませんぞ 
『マーガレット』です  

・・・そう言われてもねぇ・・・
という声が聞こえてきます・・・ 
そうですよね・・・。なんだこりゃって感じですよね。

いい訳・・・いやいや説明しますと、まだまだこのままひたすら真っ直ぐに編んでいきます。
で、端と端を途中まで縫い合わせてぇー、筒っぽくしてぇー、袖と襟に縁編みをするとぉー、
出っ来上っがり~ 

い、い、いぇーぃ・・・  
・・・   

やっぱり・・・  
マーガレットをご存じの方は、このつたない説明で
「ふむ、ふむ・・・  」
となっていただけるでしょうが、ご存じない方は、かなり“からまっった”映像が・・・

申し訳ござりませぬが、しばし・・・しばーしお待ちくだされ 
頑張って編みます   
そしてこんがらがった謎の映像を、解かせていただきます 

ちょっと腱鞘炎気味ではありますが、わたくし、この腕がへろへろになろうとも
休むことなく、編んで編んで編みまくります 

・・・あっ、でもその前に、コーヒー  とチョコレート  


・・・すぐ、やりますです  


では、これにて・・・・・





スポンサーサイト

そういえば・・・

これからの予定

comment iconコメント ( -2 )

待ってました(笑)

えへへ~もしかして最初の方のは私のことを言っているのかしら(笑)せかせているわけではありませんが、楽しみにしてますよ~♪でも負担には思わないでください宜しくm(__)m

マーガレット知りませんでした!お花のマーガレット???e-317と説明 が結びつかず、「マーガレット 作り方」でググって、納得!今の季節あったかそうでいいですね~。でも私、編み物は絶対挫折するから、フリースでダダ~っと縫ってみようかしら(←横着者)絶対外に来ていけない代物になりそうだけど(爆)HARUさんはがんばって編んで編んで編みまくって下さいませ~(なんかおじゃる丸の電ボっぽいぞと思うのは気のせい?)

名前: besuo [Edit] 2011-11-27 20:39

ありがたきしあわせ・・・

こんばんわ。
こんなに早くコメントいただけるとは・・・カタジケナイでござりますv-356

編んではほどき編んではほどき編んではほどき編んでは・・・目眩がしてきました。まったく進みゃしないv-359
色もあんな色だし、ちょっぴり編んだだけではお写真なぞ、とてもとても・・・v-406
でも、やっと模様の繰り返しに慣れてきた感じで、今日はかなり進んだほうです。
そして、大きな声では言えませんが、少し飽きてきました・・・。こうして毎年、途中棄権となるわけです。
しかし!!今年は頑張ります v-91
かならずや、完成させてみせますゾv-389

名前: HARU [Edit] 2011-11-27 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

