今日は台風   の影響で学校は休校となりました。 
けれどありがたいことに、さほど雨も風も強くなく無事通過してくれました。

でも、そのあとの関東地方が凄いことになっているようで・・・ 

主人も今日帰ってくるはずでしたが、新幹線が運転を見合わせているので、
「今日は帰れない」と、さっき連絡がありました。

関東を抜けたら、やっぱり東北へ行くのかな・・・。
もう、勘弁してあげてほしい   

今年は自然の力を、嫌というほど見せつけられる年になりました。
『天罰』とは思いませんが、神様からのメッセージなのかもしれません。
・・・それにしては、犠牲が大きすぎました・・・  

日々、何事もなく過ごせる事を感謝しながら生きていかなくちゃ  


さて、明日の予告です 
明日はブログに写真   を入れてみたいな。

実は、娘たちが小さい頃からクラシックバレエをやっています 
今、衣装を作っています。
全くの素人です。
でも、自分が作った衣装を着て、娘が舞台に立ってくれたら・・・と、
すこ~しづつ、すこ~しづつですが、ちくちくやってます 
いつかブログに載せたいと、途中の過程を写真に撮ってました  

これから、写真の入れ方をマニュアルで勉強します。

では、本日はこれにて・・・






スポンサーサイト

チュチュを作ってます

台風

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

