蜘蛛の巣だらけの館に足を踏み入れた感じ・・・
おばけが住んでそう・・・
 埃っぽい・・・

春が過ぎ、夏が去り、秋が終わり、冬もそろそろ折り返し?

もともとこまめではないので、ブログの更新も気まぐれ。
長女のことでばたばたしてたらあっという間に浦島太郎・・・
みなさん元気にしてらっしゃるだろうか・・・?
これだけ時間が経てば、生活が変わることもあるから、
もうこういう世界を卒業された方もいらっしゃるかも。

また再開しようかな・・・と思ってここへきたけど、
入力方法からすべて忘れてしまって、昨日は入力できなかった
今日はなんとか入力までは思い出したけど、写真の入れ方とか・・・


まぁ、ぼちぼちやっていきます。
まずは当面は衣装作りのお話がメインで。

今回は『エスメラルダ 』

先日タンバリンをAmazonで購入 
あさっぱらから、次女が
『ばんばん ぱんぱん』 
うるさいっ
お猿のおもちゃかっ


出来上がりの目標は3月中旬
色は 赤
だいたいのデザインは決まったので、まずは嫌いなチュールから始めます 
更新はたぶんまた気まぐれ。
次は
『出来上がりましたー
なんてことももありうるかも


本日 こっそり再開します 
いつか懐かしい方と再会できるかしら・・・ 


でわでわ・・・ 


エスメラルダ

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

